東西古都柴犬祭り | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

Facebookで、4月に東西古都柴犬祭りなるものが開催されると知りました。

東は鎌倉、西は京都!

西洞院蛸薬師のdog cafeさんが会場とのこと、今日までだったのであわてて行ってみました^ ^


{0B50FE0F-715A-49E9-8F42-6B0EB4BEECD2}


蔦のからまるステキなカフェです^ ^

中には柴犬グッズが盛りだくさん!どれもこれもかわいい♡

厳選して、これだけ買いました。


{2EFE8F6F-D823-456D-A59D-934A3A21EA2E}


ガラケー(iPhoneと2台持ちです)のストラップが取れたので、新たにこれ。


{D1BB0E50-7368-4EEB-A09E-0E712FE847D3}


柴犬好きのカリスマ、影山直美さんの柴犬マステ^_^


{D0A9F2BA-4C7A-4A14-AD1A-96A3BBE9B75B}


3色柴のメモ帳^ ^ 甲西駅前で、3色連れたおじさんを見たんだ!


{75F1F53D-5E39-4AAE-977B-F647C04EFA1E}


わんわんU^ェ^U

柴田部長かと思ったら、お客さんでした。まるちゃんです♡とってもいい子でいっぱいさわらせてくれました(^^)

めっちゃテンション上がって楽しかった!

また次回に期待してます^ ^





クリックお願いします!

にほんブログ村