セブン THEセブンシュー | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

{850670AB-5882-4011-85E7-6836747A5CAD}


セブン THEセブンシューです(^^)

こないだテレビで、有名パティシエがコンビニスイーツを採点するってやつをやってて。

これが結構上位に入っていたので、食べたくなってお買い上げ^ ^

定番商品だけどまだ食べたことがなかったのだー。

そもそも、シュークリームってあんまり食べへんので、今回食べたんが久しぶりです。

食べてみると、くしゅっとした皮の中に、ぽってりしたカスタードクリームが溢れんばかりに入ってます。ちょっとこぼしたw

クリームにはバニラビーンズが入ってて風味がある。

しかし、期待してたよりふつうかなぁ…ハードル上げ過ぎたかなぁ…^^;

まぁでもふつーにおいしかったです。

ホイップクリームも入ってるやつも食べないとだな。





クリックお願いします!

にほんブログ村