イルミネーションリベンジ! | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

イブの続き。

こないだ見に行ったイルミネーションが不完全燃焼だったので、リベンジ!

まず、ネットで調べて良さそうだった、能登川へ。


{82FD83C0-6810-440E-9D4A-130856B4142C}


ここ、すっごい大掛かりだった!町を挙げて開催してるらしく、人もいっぱいでした。


{6509D200-CD7F-4F1C-8875-630D292148B3}


{438A9FC4-6D89-43C3-930A-3C60F1090735}


{B63C6C7B-F449-40AD-8C91-E0DA8245EED4}


{395164BF-9AE3-4C3C-BD28-7740DDED234A}


{190651A0-B375-4450-ABB4-014333B47AAB}


トトロもいたよー!傘を持ってるとこ、芸が細かい!

そして、広場では、能登川出身の大道芸人、丸ちぇろさんがすごいことしてました!(◎_◎;)


{AD568DA9-D1DB-4591-9E0C-24AF052DDF71}


足元バランス取りながら、火の付いた棒をお手玉状態…←なんて言うの?w

大道芸を間近で見られて、とっても楽しめました(*^^*)

そして、その後は、豊郷へ。

小学校のイルミネーションがきれいみたいだったので、ちょっと行ってみることに。


{39198BB5-D0BD-47A2-884F-948FBCA0E4E5}


小学校の中もライトアップされていて、なんだか幻想的でした(^^)

小学校をバックに、美少女フィギュアの撮影をしてはる人を何人も見たけど、なんでだー?

今日は大満足でした(*^◯^*)イルミネーションいっぱい見れてよかった♫

帰りに、日野記念病院の近くで施設っぽいところがライトアップされていたので、それもついでにパチリ。


{A7EF546F-DEB1-4520-A95E-7C1BCFF701CD}


ファミマで抹茶ラテ、買ってみましたー。


{DEA2BDE3-EBFC-4288-8E2B-42BEDC7B1921}


あったかくて抹茶の味もちゃんとして、おいしかった(^^)

いつまでか知らないけど、ちょっとお安くなっていたので嬉しい♫

半額になってたクリスマスケーキを店員さんに勧められたけど、ごめんなさいしときましたw

だって母が作ってるんだもーん!








クリックお願いします!

にほんブログ村