CHOCO PIE 芳醇ラムレーズン | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

{CE6B64B3-3B0A-4ABF-9CA7-F7ADFE21D0BF}


CHOCO PIE 芳醇ラムレーズンです(^_^)

チョコパイの新作!スーパーの店頭に積まれていたら、買わない訳にはいかないでしょ!

しかし、チョコパイって過去色んなフレーバーを出してるけど、ことごとく周りのチョコに味が負けてたんですよね…

今回はどうかな?

袋を開けてみると、ラムの香りがふわっと!これは期待できそう!

食べてみると、これは!ラムレーズン負けてない!

甘さ控え目のクリームの中に、ジューシーなラムレーズンがゴロゴロ入っています(*^^*)

オトナの味だね♫なかなか満足です!

ちなみに同じ日に母も買って来てましたw

ラムレーズンと聞いて、ガマンできなかった模様w

母は絶対酒飲みやと思う…父が飲めないので飲む機会がなかっただけでw



…先日の健康診断の結果、郵送されて来ました。遅いなw

結果は、ほとんど異常なし。「ほとんど」っていうのは、血圧が低過ぎらしい。上88の下59で、「いつも血圧低いって言われる?」って聞かれました。ええ、言われます。

こういうのって、結果出ても、良くなるためにはどうしたらいいっていうの教えてくれんよね。

血圧上げるのってどうしたらいいんですかー(x_x;)






クリックお願いします!

にほんブログ村