白桃ジャムとクリームチーズのベーグルサンドです(^∇^)
かなりひっさびさのベーグルサンドの記事です。最近またベーグルにハマッているのだ。
自家製の白桃ジャムと滑らかなクリームチーズをベーグルに挟んでみました。
白桃ジャムは、角切りにした桃を完全に潰していないので、フレッシュ感たっぷりです!
優しい甘さのジャムに、コクのある、でもクセのないクリームチーズを合わせると、なんとも言えずリッチな味わいに。。。
ベーグルは結構大きいですが、ペロッと完食です(^O^)
今回はコレを使いました。タカキベーカリー の石窯ベーグル いちじくと紅茶。
いちじく大好き!噛むとじんわりした甘さとプチプチ感がやって来ます。紅茶の味は正直よう分からんかったw
素朴で力強い感じのベーグルでした。おいしかったでーす、ご馳走さまでしたo(^▽^)o
クリックお願いします!