お盆終了~ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

今日でお盆休みも終了ですネ!


いや~、今週は忙しかった~!ランパス効果もあってか、たくさんのお客さまにいらしていただきました!


確実に昨年よりも忙しいような気がする…5月のゴールデンウィークにも思ったけど…


ま、何にしろ、上向きなのは良いことですよねっ!皆さまありがとうございます☆


明日からはお盆明けで通常勤務の方、しんどいでしょうけど頑張って下さい(^O^)


オークは明日18日から19日・20日と遅めのお盆休みをいただきます。よろしくお願いいたします。


そして私は、3日間、ひさびさの東京へ…(*^▽^*)厳密には最終日東京ではありませんが、また帰ってからブログにアップしますね♪


行ってる間もブログは通常通り予定更新しますので、ご心配なく!(←何がだ)


それでは、行って来まーす!晴れますように!







クリックお願いします!


にほんブログ村