不二家のお菓子の詰め合わせ☆ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡

先日、今春専門学校を卒業のバイトさんが最後のお給料を取りに来た時にこんなのをくれました!


滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ


不二家のお菓子の詰め合わせ(・∀・)いっぱい入ってました。もう写真の時点で結構なくなってるけど。



滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ


私これいただきました。キャラメルタルト(アーモンドのせ)とかだったかな?結構大きくて、半分に割って食べました(^▽^;)が、予想以上においしかったです、ありがとう!!


4月から美容師さんにならはるんですが、前に事故してケガした脚が治り切っておらず、立ち仕事は大変だと思うけど頑張ってね!(^∇^)


…という訳で、本日はこの辺りで失礼を。。。ここしばらく若干体調が優れず申し訳ありません…(そんなんばっか言うてるな;早く体力つけます!)





クリックお願いします!


にほんブログ村