スコーンセット | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡


滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ



今までお持ち帰りのみだったオーク特製のスコーンが、店内でも召し上がっていただけるようになりました!(^∇^)


現在100種類(!)ほどあるスコーンをその日によっていろいろな組み合わせでお出しします。


もちろんジャムも自家製の新鮮なものです。


ほんのり温めたスコーンにフレッシュなジャムをつけて、是非一度お召し上がり下さいませ!


もしお気に召した場合はお持ち帰り用にも販売しておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ☆



滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ


…メニュー用に作った↑上のを今日からメニューの冊子に挟み込んでありますので、ご覧下さいませね。


しかしラミネートした後で、冊子より微妙に大きいことに気づきましたがお許し下さい;


画像の回りの木のフレームも100%気に入ってるわけではないので、また作り変えるかもです。。。


そして、現在メニューの冊子自体も改変中なので、終わったらブログのメニューのところも新しくします。。。


説明文とか一切なかったですしね。値段自体が変わってるものもあるはず。。。


肝心なトコロが抜けてて申し訳ないです(><;)ちょっと頑張ります。




クリックお願いします!


にほんブログ村