東京の皆さまよりのスコーン・シフォンケーキのご感想を展示しました☆ | 滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ

滋賀県栗東にありましたレストラン、カフェ&キッチン オーク は2015年に閉店しましたが、こちらのブログはまだまだ継続して営業中です!
どうぞごゆっくり、楽しんで行って下さいね♡


滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ


先日いただいた、東京の皆さまがスコーンとシフォンケーキを召し上がったご感想を書いて下さっているカードを店内レジ前にて展示しましたっ!(*^▽^*)



滋賀県栗東市のレストラン カフェ&キッチン オーク のブログ


(若干私の影が映り込んでますが;)こんな感じで、スキャンして色調補正してから印刷したものをラミネートして切り抜いてあります。これでより見やすくかつ劣化する心配ナシですね(^_-)☆ヤッタ!!


…今思ったんだけど、タイトルも貼っとかな、なんのことやら分からんな…また後ほど作成したいと思いますー(b^-゜)


皆さん、ご来店の際には是非ご覧になってみて下さいねーー♪




クリックお願いします!


にほんブログ村