- 前ページ
- 次ページ
11月3日~5日までの
DTB代交代旅行 in新潟
初日から異世界突入した
11代目くそ呑んでたwww
と思ったら2日目
12代目もサイボーグ並に
きもいくらい
呑みまくってたwww
呑みすぎやん
途中からどんびき(笑)
個人的には
こちゃさんの
顔射ショーとはっちの
全裸で涙の説教会と
全裸放尿は
死ぬほど笑った
あとはなにあったっけー
11代目から12代目に
代交代する時まじ
しみじみした
11代目の挨拶
すごい泣きそうなって
めっちゃ我慢した
さとしさんもゆきさんも
泣いてんだもん
あれほんと反則
めっちゃ涙ぐんだ
たかがサークルなんだけど
心にグッときた
なんかすごい良かった!
来年13代目かぁ
あんな呑めないし
盛り上げらんないし
個性なんかないし
旅行終盤で
やっぱ先輩ってどうしても
憧れる部分が強すぎて
自分じゃ届かない存在に
思えきて凹んだ
憧れる先輩がいっぱいいる
環境に入れたことは
大きいんだけどその分
自分に対する
劣等感がついてまわる
柄にもなくネガティブ思考
先輩いなくなるのかぁ
それが一番きつい
12代目から
お前らが後輩で
助かったわって
言われるように頑張ろ
11代目お疲れ様です
すごい代でした