10月17日

20歳にもなったし
中学時代の先生達に
挨拶しに杉並学院

我ながらくそガキな
中学生だったから
一言お礼と謝罪
そして近況報告

みんな名前覚えててくれて
先生達ってなにげに
生徒見てくれてるって
今更気づいたなぁ

中山先生と渡辺先生
話せてよかった

感慨深いもんがあった

あとは溝口先輩と
新宿で豪遊

朝帰りの松屋の
豚汁のうまさに涙

してないけど
うおーっ!てなった

結婚願望なんざ
カケラもないけど
うまい豚汁作れる人なら
結婚したいかもなぁ




遊び疲れた





両親の何周忌っていうのも

小さい甥っ子の
何歳の誕生日っていうのも
気づくたびに
時間の流れって
早いんだなあって
しょぼくれる

夏休み早かったしなぁ(笑)

二郎食べてぇわ




今日は夢の中で
ジュゴンに乗って
旅してたところから

ジュゴン乗り心地
めっちゃいいわ
思ってたらジュゴン
捕獲されて終わった

ばたばたしてた

ジュゴンばたばた(笑)


何年か前も
カメックスの背中乗って
バトルロワイヤルしてる
夢みたことあったなぁ


そんな夢から覚めて
買い物して

たいが・よしかず・山影と
ボウリング★

最終ゲームで山影が
193出して8000円総取り

よしかず金吸い取られて
しょぼんだった

たいがはまだやれる!
うにゅうにゅ言ってた


カラオケ流れて
終電やばいから解散~

帰ってオナニーしてたら
ボウリングのせいで
中指痛くてなんか
良くなかった

ボウリングの影響力大



ちくしょうめ