豚汁10月17日20歳にもなったし中学時代の先生達に挨拶しに杉並学院我ながらくそガキな中学生だったから一言お礼と謝罪そして近況報告みんな名前覚えててくれて先生達ってなにげに生徒見てくれてるって今更気づいたなぁ中山先生と渡辺先生話せてよかった感慨深いもんがあったあとは溝口先輩と新宿で豪遊朝帰りの松屋の豚汁のうまさに涙してないけどうおーっ!てなった結婚願望なんざカケラもないけどうまい豚汁作れる人なら結婚したいかもなぁ遊び疲れた
ばう今日は夢の中でジュゴンに乗って旅してたところからジュゴン乗り心地めっちゃいいわ思ってたらジュゴン捕獲されて終わったばたばたしてたジュゴンばたばた(笑)何年か前もカメックスの背中乗ってバトルロワイヤルしてる夢みたことあったなぁそんな夢から覚めて買い物してたいが・よしかず・山影とボウリング★最 終ゲームで山影が193出して8000円総取りよしかず金吸い取られてしょぼんだったたいがはまだやれる!うにゅうにゅ言ってたカラオケ流れて終電やばいから解散~帰ってオナニーしてたらボウリングのせいで中指痛くてなんか良くなかったボウリングの影響力大ちくしょうめ