商品ページ一覧表に戻る



僕が使っていたりお勧めできる商品リスト21



まず

電子レンジについて理解しましょう❗



⬛磁性鍋⬛




お米が一人前炊けるので1人暮らしに最適🎵

やり方次第で炊飯器以上の美味しさに✌️


※注目されはじめ売り切れと足元を見た値上げが💔

出来る限り安いのを検索チョイス💡



 















 














⬛パワースチームオーブン NEWグランシェフ⬛


僕も山ちゃんも使っているよ✨

詳しい説明はこちら😉


家族の健康は手作り料理から。

電子レンジによる電磁波(マイクロ波)の害を懸念し、 一切の電磁波(マイクロ波)を熱源としない 家電として開発されました。

100℃と120℃の高温スチーム機能、 トースト、グリル、オーブン、保温の6つの機能で 茶碗蒸しや唐揚げ、焼き魚、焼飯、パンやクッキーなども 手軽に作ることができます。

電子レンジのような電磁波(マイクロ波)を使わないから 食材中の栄養素の破壊の心配もありません。 パワー・スチームオーブン「NEWグランシェフ」は 美味しく家族の健康を守りたいあなたの願いを叶えます。


 





西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️

身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 



僕は2年3ヶ月発信を続け10000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨