ブログ久です!!
東北大震災3.11から一年が過ぎました。
大きな揺れと大きな津波・・・・。
あの災害で多くの
人たちの命が奪われました。
安否がまだわかっていない人・・・・まだまだいます。
復興もまだスタートです。
今私たちには何ができるのでしょうか??
昨日の2時46分にサイレンが鳴りました・・・。
黙祷しましたか??
行方不明 3155人
死者 15854人
避難者 343935人 のうち578人が仮設住宅。
東北の皆様にご冥福を申し上げます。
satuki
ブログ久です!!
東北大震災3.11から一年が過ぎました。
大きな揺れと大きな津波・・・・。
あの災害で多くの
人たちの命が奪われました。
安否がまだわかっていない人・・・・まだまだいます。
復興もまだスタートです。
今私たちには何ができるのでしょうか??
昨日の2時46分にサイレンが鳴りました・・・。
黙祷しましたか??
行方不明 3155人
死者 15854人
避難者 343935人 のうち578人が仮設住宅。
東北の皆様にご冥福を申し上げます。
satuki
みんなに見てほしい動画がある。うちはすんごい泣いた。馬鹿だって思うかもしれないけど
見てほしい。
http://www.youtube.com/watch?v=h6ON-CsgLUg&feature=player_detailpage
家族の大切さがよくわかるね。
http://www.youtube.com/watch?v=_BXyI4UIyW4&feature=player_detailpage
これはうちが小6の時に見て泣いた話。
http://www.youtube.com/watch?v=8lHydMDkwpc&feature=player_detailpage
ワンピースww泣けて泣けて・・・・・。
おはやっふw
どもども颯希だぞいww
みんなENJOYしてる?残りわずかで中2やなあww
HK
今日、お友達の(リアの子と関ジャニ好きな子)で
恋バナしててww
楽しかったww
ある意味・・・・・すごいよww
きゃは★
HK
颯希の今年の目標は・・・・・
一心不乱!!
だぞww
頑張るわww
以上。
satuki