★流星★

★流星★

このブログは、みんなが楽しく見れるようにがんばって製作してます!!

みなさんも協力よろしくねww

Amebaでブログを始めよう!

ブログ久です!!


東北大震災3.11から一年が過ぎました。

大きな揺れと大きな津波・・・・。

あの災害で多くの

人たちの命が奪われました。

安否がまだわかっていない人・・・・まだまだいます。

復興もまだスタートです。

 

今私たちには何ができるのでしょうか??


昨日の2時46分にサイレンが鳴りました・・・。

黙祷しましたか??




行方不明  3155人

死者     15854人


避難者    343935人  のうち578人が仮設住宅。



東北の皆様にご冥福を申し上げます。








satuki

みんなに見てほしい動画がある。うちはすんごい泣いた。馬鹿だって思うかもしれないけど

見てほしい。


http://www.youtube.com/watch?v=h6ON-CsgLUg&feature=player_detailpage

家族の大切さがよくわかるね。


http://www.youtube.com/watch?v=_BXyI4UIyW4&feature=player_detailpage

これはうちが小6の時に見て泣いた話。


http://www.youtube.com/watch?v=8lHydMDkwpc&feature=player_detailpage

ワンピースww泣けて泣けて・・・・・。




おはやっふw

どもども颯希だぞいww

みんなENJOYしてる?残りわずかで中2やなあww


HK


今日、お友達の(リアの子と関ジャニ好きな子)で

恋バナしててww

楽しかったww

ある意味・・・・・すごいよww

きゃは★


HK


颯希の今年の目標は・・・・・

一心不乱!!

だぞww

頑張るわww


以上。



satuki