★流星★ -2ページ目

★流星★

このブログは、みんなが楽しく見れるようにがんばって製作してます!!

みなさんも協力よろしくねww

”好き”なんて言えない  あなたしか見えないよ  瞳があうたび  声を聞くたび  愛しくなる  切なくなる 

”好き”だけど苦しい   今の私  どう映ってるの??  

誰かを見る  横顔は  ふり向かない  ふり向かせたい

もしも二人で  寄り添いあってキスしたらなんて思っても

叶わないのに  叶わないのに  あなたに恋していいですか??

私じゃだめかな??

もうどうしようもないくらい想い止まらないのに ずっとずっと一緒にいられたらいいのに

本気なんです。  本気で好きなんです。

                                           

                                  by miwaより


君の見せる笑顔が好きです。それだけで元気になれます。

君のことを必要としている人が近くに居るんだよ。

俺にとってかけがえのない存在  大切な大切な存在だよ。

君も俺と一緒の気持ちでいてくれたら嬉しいな・・・・。

今まで頑張ってきた1つ1つを俺は知っている。

分かっているよ君のこと  この先もずっと

                     

                                  byソナポケ


いい歌だよww

泣いちゃう・°・(ノД`)・°・

こんなの好きな人に言われたら泣いちゃうww

上のmiwaの歌あるじゃん??これね・・・。今思ってる気持ちww

なーんてwwそうだったりして・・・・。

miwaの歌とソナポケは大好きドキドキ

いい歌ありすぎww

最強だわあああああああああ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



以上だよんww


                                      by 颯希


こんにちわん★

みんな!!私の新しい名前は・・・・・

颯希です!!(さつき)

よろしくなあ!!




★流星★ ←かわいい!!え??誰が好きなの??って??

          教えないw






以上。

短いけど・・・・。

ばいばいw