先月末、松本あいこさんの「あな吉手帳術 1年コース」に参加して、この夏 住み替えるに当たって、ど〜うしても今月中に「断捨離 2巡目」を終わらせないとマズイアセアセということが判明しました。

過去記事⬇︎⬇︎⬇︎

そうそう私は「やると言ったらやるDASH!」コだからねウインクキラキラ

休日のたびにコツコツ進めてきてメドがつきました!
えらいぞ、私!!

そして次のステップは、
「引っ越しやることシート」。

ゼロから考えると大変なので、ネットで良さげなのを探して来て、自分に当てはまるものだけフセンに書いて、面倒だからその紙にペタペタ貼ってファイルしちゃいました。

{CD0AD4AF-C546-4AA7-B9CA-26E6706E41A3}


とりあえず、フセン、56枚キラキラ

やるべきことが はっきりしたので、頭がスッキリキラキラキラキラ

あとは、ウィークリーリフィルの、やれそうな日に貼り替えて、行動あるのみDASH!DASH!


それから8月はバタバタになりそうですが、手帳カフェも 思い切ってやることにしましたよ〜。

募集は改めてしますが、
8月26日(土)11時より、
いつもの会場で
開催します。
良かったら、予定しておいてくださいねラブラブラブラブ



「あな吉手帳」って??

という方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

banner横長中_1.png