冬休みで帰省中の、中学時代からの友だちと、新年会をしました。
中学の近く、飯田橋にできた「サクラテラス」内の「ロイヤルガーデンカフェ」さんにて、昼から飲み放題ルンルンルンルン

{05A51F02-C0A7-41AC-8C4B-64F0B45FC7C5}

珍しいお野菜がとっても美味しかったです。

様変わりしていた、飯田橋近辺。
「ここ(サクラテラス)って前、なにが建ってたかもやもや
全く思い出せない私に
「警察病院だよ!
と、友だちが教えてくれました。

…栄養士の実習で、私が通ってたとこだポーンアセアセ
思い出せないもんですアセアセアセアセ


ところで私、イチローさん(野球のではなく、友だちのパパさんです。)を、リスペクトしています。
中学時代から「名言」をくれたり、オススメの本を教えてくれたりしていて、例えば、中学時代にイチローさんに勧められて読んで感動した本を、長男(18歳)に勧めて、長男がビブリオバトルで高校代表になったことなんかもあったんです。
イチローさんは70歳を超えた今も大学で勉強されているとかで、本当に尊敬キラキラ
そしてこのたびも、「名言」いただきましたキラキラキラキラ

{6E6E30AE-C35C-4BCB-A1EA-D7AC14759BAA}

長男に、ついつい言い過ぎてしまう私ガーン
今年の目標にしたいと思います。


食べて、飲んで、しゃべって、泣いて笑ってルンルン
ステキな時間を過ごしました。

帰りは、閉店時間ギリギリに、池袋PARCOに到着。

無事にバインダーの交換も済ませましたウインク

{D6E40D0A-EC79-4796-98DA-AEB132A11630}

(やっぱりA5ってデカいな。)


さて!
明日から完全に通常業務。
今年も「あな吉手帳」とともに、張り切って過ごしたいと思います!!




「あな吉手帳」って??

という方は、こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

banner横長中_1.png