そんな言葉はないですね滝汗

変換されませんでしたアセアセ

働く日と、休日があって、
私の場合、モーレツに、休日に遊びをブッ込むので、全然、休まらないわけですガーン

もちろん、精神的には、すごくリフレッシュするのですが、
仕事の日より早く家を出て、
仕事の日より遅く帰ったりするので、

結果。

…家が、荒れるゲッソリ

そして。

カラダが、疲れてるチーン

自分なりに、

「遊日」以外に、ちゃんと「休日」を持たないとダメなお年頃のようです。

あな吉さんの言葉にもありましたねー。

「苦手なことこそ、フセンに書く」と💨

うん💨
休日と、遊日は、分けっぺ💨💨

「休む」というフセンを、書こう💨

でも、今日観た映画「ルーム」。
すっごく良かったー😆
{C15682A8-7E2A-4530-8D1C-7BEB41C3ED35}