ウイークリーページの、
明日の、火曜スペースに貼ってあった、ふせんキラキラ
これキラキラキラキラ(画像はデイリーに移した後です)
{2964D39D-4699-4FC7-8339-282FD5437CE3}

…結局、書いたワタシ本人は解読できましたニヤニヤ

しかしアセアセ
これはヒドイ…チーン

書いたのは、たぶんおととい金曜の夜。
午前にアナザーキッチンに伺って、モロモロの確認をして、店に戻って、けっこうバタバタして、家に帰って、またバタバタとご飯を作ったりして、同時にビールをたらふく飲んで、でも…
「あ!これは書かないと忘れるガーン
と、思って、あわてて書いて、火曜のとこに貼ったに違いない!!


と、ここまでヒントで

このクイズを楽しんでいただけるなら、
このふせん、
なんて書いてると思います?

いや、そんな
もったいぶることもないんですけどねてへぺろ

でも正解の方には

スンバラシイものをお贈りしますちゅー

たまにはこんなブログも、いいのかな⁉︎

[追記]
火曜は毎週、アズキューブの定例会議です!