あな吉手帳ユーザーさんはみんなそうだと思うけど、文具店、楽しいですよねーキラキラキラキラ

なんにつけ、ヘンテコなモノ好きな私デレデレ

まずはデコラッシュの、安売り品。
{FD8CEC1A-52C9-42F8-A0FD-E807D77D6373:01}
S急便さん…ニヤニヤアセアセ
安売りしてたから、買ってみた❗️

けど笑い泣き
{5923C686-ECDF-4E85-89C1-95843DB6C1B7:01}
働きマン、ちっさ❗️❗️
これじゃあイケメンかどうかも、マッチョっぷりも、わからんアセアセ
とりあえず、自宅ワークの日の目印にすることにしますグッ

次に、おじさんシール。
{6E2F7D5B-B968-41F6-A4B0-1596A990192D:01}

上からみっつは、39だから、たぶんサンキューねぇ。
一番下は、Helloって書いてあるくらいだから86。
…で❗️
下から2番目は、なんなの?
もしかして、おにいさん?
イラストとはどういう関係なの?

…謎は深まるばかりアセアセ
どなたか閃いたら教えてね。

最後はこれ。
フリクションスタンプ。
商品名は、その名も「さけび」
{78B663F3-D538-4A74-AA09-8C6249B5DC10:01}

われながら
どういう時に押すんだ、これ?