マスター講座で
あな吉さんから教わったことの中で、
「隣のヒトが見てもわかるフセンを書く」と、そのまま「お願い」しやすい
(言葉の言い回しやニュアンスは、ワタシの解釈ですがウインク)
というのを聞いて、フムフム…
と、思っていました。

今日も職場で、やることいっぱいで、ヒィィィー滝汗アセアセアセアセ

そんなタイミングに、あさみさんが、「手が空いたけど、なにか私に、今できることない?」って聞いてくれてラブキラキラキラキラ

「彫刻刀とか、好き?」
って、イチカバチカ聞いたら

「ワタシ実は、小学生の時、版画で大きな賞をもらったことがあるんだー」

つてポーン

10年以上付き合ってるけど、初耳❗️❗️

このフセン、あさみさんに貼り付けました
{C4ABC0FC-FB30-4464-88AC-247AFB413F61:01}

なかなかヒトに頼れない、残念な性格のワタシですが、すごく心強く感じて、少し、変われたかもキラキラキラキラ

ワークショップで使う予定のクリスマスのスタンプ、消しゴムはんこで作らなくちゃだったのですが、ワタシが描いた下絵を、あさみさんがスタンプにしてくれました。
{5B432F52-D7AA-4484-B40B-399EE231CDE3:01}


あ~笑い泣き
ほんと。
ありがとう!
あなきちさん。
あさみさん。
フセン!!!

写真撮り忘れたけど、めっちゃ可愛い 消しゴムはんこができましたーキラキラキラキラキラキラ