あな吉手帳術を始めて、いろいろ気づくことがありました。

そのひとつ!
ユーザーさんには、共通する特徴があると、思うのです。

小さなことで言うと。
たぶん、かなり、みなさん、基本的に、
そーとー、

文具好き✨✨
「きゃー! このマステ可愛いー!」
「このフセン、欲しいー!」
「この便せん、どこで買ったのー!」
って、盛り上がれちゃうの💨💨

こないだ、私が買ったマステ💕💕

ジャパニーズシリーズとかー
クサマヤヨイさまのとかー
ラチとらいおんのとかー😍

世界堂で、大人買い💨💨

アズキューブでも取り扱いたいですが、こちらの会社、ちっさい店には卸して下さらなくて💦

そのうち扱わせてもらえるよう、がんばりたいと、思います👍

そして。
あな吉手帳ユーザーの、大きな共通点。

皆さん。まじめ。
明日を、より良くしたいと思ってらっしゃる。
そして、面倒見が良い!

そんなとこも、
私が、
「あな吉手帳術」って、いいなぁ✨✨
って、思ったところです!