数字を使って人生を豊かにする

加藤愛栞(かとうまなか)
です。

こちらのブログを読んでいただき、ありがとうございます❤️



今週は私にとって

アーキシンクメゾット祭りです😆


前回の記事





昨夜はアーキシンクメゾット受講生の新年会でした。


創始者のCREDOさんが

受講生に新年会をプレゼント🎁してくださいました。


CREDOさんありがとうございました😭


お料理も美味しいし、仲間と過ごす時間が楽しすぎました。



まず、18日に受けたセッションの感想から

書かせていただきます。



アーキシンクメゾット仲間の陽子ちゃんのセッションです。

陽子ちゃんのセッションは2回目です。


彼女はアーキシンクメゾット1期生の中でも
優等生✨✨


勉強熱心で
受講生の鏡🪞
いつもみんなを引っ張ってくださってありがとうござます😊



今回は
もっと動けるようになりたい
(ビジネスにおいて)

を取り扱っていただきました。


カウンセリングでは

自分の考えがまとまってない、
話があちこち飛ぶ
なんだか
わからないランドの住民に逆戻りしてました😅

陽子ちゃんは鋭いので
私の言葉の節々を聞き逃さず
たくさん突っ込んでくださいました。


1時間にも及ぶカウンセリングで
私の軸のズレを正してくだいました。

私の発言内容が
全て外向きだったのです。
それを中に戻しました。


調整のあと
目標設定。

目標設定の前に
オラクルカードを引いてもらいます。

選ばれたのはこの3枚です。



軽やかに進む 

生活をシンプルにしなさい




夜明け 

新たなサイクルの開始です




道を拓く 

もうすぐ突破口が開けます


おお!

私の今のテーマにぴったりなお答えが返ってきました😆


うん、うん


風の時代は軽やかだもんね。


新しい時代のスタートの波に私も乗るって決めてるから

夜明けなんだね。

新たなサイクルの開始なんだね。


道を拓く

もうすぐ突破口が開けます…


ブレイクスルーだ!


いゃ〜

長い道のりだったけど

ようやくここまで来たよ〜😢



約10年前から

自分探しが始まり

ここまで来ました。


この旅に終わりはないかもしれないけど

自分のこと

前よりわかってきたよ。


目標


私は既に進む方向と何をすべきか知っています。


だから私は不要なものを手放し、軽やかにそこに向けて進んでいきます。


この目標を陽子ちゃんが作って

私のチャクラに統合してくださいました。


目標をただ作るだけでなく

チャクラに統合してもらえるのが嬉しい💕

アーキシンクメゾットの魅力のひとつです。



陽子ちゃん、ありがとうございました。


いつもかっこいいけど

この日の陽子ちゃん、めっちゃかっこよかったよ〜🤩


今回のセッションで

決意しました。

陽子ちゃんにズバッと指摘されたので

私も目が覚めました。



私はナイナイ星人を完全に手放します!

(ないことにフォーカスするのをやめます。)

わからないランドで遊ぶのを卒業します!



ナイナイ星人の私、

わからないランドの住民だった私、

今まで遊ばせてくれてありがとう。


でも風の時代には必要ないから


手放すね😉


陽子ちゃんのnote


陽子ちゃん、いつもありがとう💕



ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ



そして次は昨日のアーキシンクメゾット練習会でのセッションについて。


今回は

よしこさんとペアを組ませていただきました。


よしこさんと私には共通点があります。


対面での筋肉反射がとれない


です。


昨日はここをできる!にすることが課題でした。


最初によしこさんのセッションをうけることからスタート。


よしこさん、出だしは好調で

筋肉反射をとってました。


ところが

途中から

???となり

何度も取れなくなる。


その度に水を飲んだり、

任脈を整えたりなど対策をしますが

筋肉反射がとれない状況が続きました。


練習会なので

困った時は師匠を呼びます。


師匠には


微細な反応を疑わずに信じること

とアドバイスをいただきました。


自分がセッションを受けているとき

師匠がよしこさんに伝えてる内容、

全て私に必要なアドバイスばかり!



宇宙はいつも最高最善を用意してくれてます😭



このアドバイスのお陰で

私も対面での筋肉反射テストがとれるようになりました。


やったー♪本日の目標達成できた〜❣️


よしこさん、ありがとうございました😊









新年会のお料理、とても美味しかったです。


ハナイグチ



アーキシンクメゾットを学び始めてから

数霊の鑑定で

潜在意識からの情報もお伝えしています✨✨


公式LINE


鑑定のお問い合わせはメッセンジャーもしくは公式LINEよりお願いいたします。


Facebookも加藤愛栞(かとうまなか)です。