数字を使って人生をゆたかにする

加藤愛栞です。

こちらのブログを読んでいただきありがとうござます😊



昨日は

アーキシンクメゾット受講仲間のゆかこさんにセッションしていただきました。



ゆかこさんのブログ




今回は私の叶っていない願望のひとつ。


本来あるはずのスピリチュアル能力を開花すること。


そのために必要な


松果体の活性化をお願いしてみました。


むちゃぶりしてすみません^^;




セッションは

カウンセリングからスタートしました。


ゆかこさん、お話しながらも

いつのまにか

筋肉反射とってくださってて

リストからいろんな情報をピックアップしてくださってました。

(さりげなくなさっていたみたいで

話に夢中な私は

気づきませんでした。)


潜在意識が伝えてきたのは

またまたインナーチャイルド。


毎回出てくる幼少期の私。

まだまだ癒しが必要みたいです。



今日はゆかこさんに

小さな私のところに

連れて行っていただきました。


小さな私は


「私に遊ぼ〜」と手を引っ張ってくれました。


私、遊び相手が欲しかったんだ!


初めてそのことに気づけました。


いつも1人でお留守番してて

1人で楽しく遊んでいたつもりでしたが、

本当は誰かに遊んでもらいたかったんだ。

5歳の私は1人で留守番することが多かった。


1人でも平気って思っていたけど、

そうじゃなかった。

そうするしかなかったみたいです。


小さな私を思い出すと

いつも1人で遊んでいる。


表情は普通で怒っても笑ってもいない。

普通なのだ。


喜怒哀楽を表現できない環境にいたみたいです。


今日のセッションでそのことに気づかせていただきました。


ゆかこさんに手伝っていただき、

そのときの感情を感じて解放することができました。



「また遊びにくるね。」

と小さな私に約束して

今に帰ってきました。






調整は

音叉、チャイム、シンギングボール、エネルギーワークでしていただきました。


最近はかなり軽やかになってきてますが


また一段と軽くなれた〜😆


ゆかこさんには


スピリチュアル能力、既に使ってますよ

と言っていただき、セッションは終了。



確かに!

鑑定の時は

いろいろ降りてきます。


気づかせてくださった

ゆかこさん、

どうもありがとうございました❤️


ゆかこさんは

私より先に

私の感情を感じてくれるので

セッションがスムーズに進みます。


私みたいに感情を感じるのが苦手な人におすすめです。



今日の夜もアーキシンクメゾットセッション予定で

週末も練習会。


今週は


アーキシンクメゾット祭りだ〜😆



アーキシングメゾットについては

こちらのInstagramをご覧ください。


名前、数霊鑑定のお申し込みは

公式LINEより受け付けています。


加藤愛栞公式LINE


アーキシンクメゾットを学び始めてからは

潜在意識に繋がることができるようになったので

鑑定もパワーアップしています。


数字は宇宙の共通言語です。

あなたを応援してくれる数字を知って

もっともっと宇宙から応援もらいましょう!


今年から2つの流派の数霊鑑定

潜在意識を使って

セッションしています。



ドキドキ名前、数霊鑑定ドキドキ



ご自身の持っている数字と名前の画数、漢字、音霊から

魂の設計図を読み取ってます。


この鑑定の特徴


🍓誕生日からカルマの数字がわかる


🍓カルマを消去中和する数字とカラーがわかる


🍓魂のブループリントがわかる


🍓開運の方法がわかる


🍓自分にとって悪い方位がわかる


🍓身体の弱点がわかる


🍓名前の運がわかる

人は最初にもらった名前に人生傾向が隠れています。

ご結婚されている方は旧姓の運、今のお名前の運を比較します。


🍓運気がわかる


🍓日々の運気を数字で読めるようになる


🍓数字で災難避けができるようになる


🍓ご家族で受けていただくと関係性を知ることができる、相性がわかる




どんな人におすすめか


🌹経営者の方は、運気の流れを知り、さらに自分にとって有利な数字を知ることで、災難避けしやすくなります。

この鑑定で得た情報でビジネスは成功しやすくなります。


🌹名前の運が弱い人は改名できます。(別料金)


🌹結婚や離婚を考えてる方

お相手との相性、タイミングなどを知ることができます。


🌹受験生のお母さん

お子さんの受験合格率を上げる方法をお伝えできます。


🌹養子縁組を考えている方

その家との相性を調べることができます。



🌹現在病気を発症している方

健康を取り戻す運命転換をお伝えします。


🌹引っ越しを考えている方

物件をこれから探す方に、安全な物件を購入できるようサポートします。


🌹運が悪いと感じている方

原因を調べて、改善策をお伝えします。


🌹事故や怪我に遭いやすい方

原因を調べて、改善策をお伝えします。



zoomで90分29000円