今一番聞きたかった言葉をありがとう!じんじん!!
(嬉ノд`)。・゜・
動画メッセでもコメントしてくれたけど、重ねて聞ける事で安心感が増します。
かとぅーんのツアー初日の同じ日にじんじんも出発されたのね。
もしや合わせた?
かめちゃんそーゆー事好きそーだから、じんじんも?なんて勝手な憶測。笑☆
半年なんて直ぐだし。
戻ってきたら、前回復帰直後の仙台魂よりも上回るいちゃつきっぷりを是非披露したらいいよ

ずぅーーーっと見つめあってればいい。
手繋いでればいいよ。
聖亀やJr.のコ達との絡みにムカついて、京セラドームに顔出しに来ればいいのにー。



