★☆★13★☆★今日の花は白百合。hideちゃんが好き だった白百合。もうすぐ2日も終わるけど、昨年の分も飾ろう。あれからもう丸12年。13回忌なんだなぁ…。漸く前向きに受け入れられてる。ここ数年で。やっと。CDも雑誌もその他諸々封印されたままだけど、DVDは観れるようになった。明日もVMCにて特集あるから予約して、仕事終わったら又呑みながら観よう。多分観ながら絶対泣くと思う。呑んでおもいっきり泣いて、最近のこの堕ちてる気持ちと一緒にリセットしよう。