今日の花は白百合。
hideちゃんが好きだった白百合。
もうすぐ2日も終わるけど、昨年の分も飾ろう。

あれからもう丸12年。
13回忌なんだなぁ…。
漸く前向きに受け入れられてる。
ここ数年で。やっと。
CDも雑誌もその他諸々封印されたままだけど、DVDは観れるようになった。
明日もVMCにて特集あるから予約して、仕事終わったら又呑みながら観よう。









多分観ながら絶対泣くと思う。
呑んでおもいっきり泣いて、最近のこの堕ちてる気持ちと一緒にリセットしよう。