かとぅーんNewアルバム一日考えて初回のみタワレコで予約しまっし。
通常盤だったら何時でも購入出来るし、ね。
昔みたいにCDにお金かけるの控えてるから、1曲だけの為に買うのはよく考えて本当に欲しい時だけにしてる。
通常盤に入ってるのがMOONやおつよしの美しく在る為にの様なネ申曲

だったら、即買おう

先ずは聴いてから☆
しかし、何でこうも「DVD付き」という言葉に弱いのか…
…( ̄▽ ̄;)
まんまと引っ掛かってる。
ムックちゃんもね、ジャニタレさん同様結構消費者に優しくないんだけどね、(はっきり云ってえげつない

笑)いつも付属のDVDが素晴らしいので買ってしまうのよねぇ。
『極彩』と『球体』リリース時も躊躇なく3枚ずつ予約したし。
そして、今回もAさんは不参加なのでしょーか…?
一番の重要点。