仕事中に素が出ない様普段気を付けているのに、今日(昨日)に限って何度も出てしまって…自己嫌悪★(*´×`*)ダウンダウン

なるべく品位(←)は保ちたいのに。

CTさん達のお手本にならねばならないのに。

何であんなに苛苛したんだろー。

あ゙あ゙あ゙あ゙あああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!





今日明日と連休。
充電だん☆










じんじん髪の毛切ったのね。
長いのも結構好きだけど、さっぱり(?)したじんじんも早く見たい。






きゃはははははははははは!!

むっくざりっぱーの、
・秋の足音
・作品名「秋の味覚」
がツボ過ぎる!!!!!

二人共可愛いなぁドキドキ

秋の味覚のゆけたんの後ろ姿、
あーゆー感じ好きだわー。
あれUΡしたの矢口さんに間違いなければ、かなりてんそん上がるーアップアップ
何を思って撮ったんだろドキドキ
「秋の味覚」って何なにナニ?笑
意味深にもe(^艸^*)ドキドキ
石岡ドキドキ









『志恩』と久しぶりにご対面☆

HDDとかに落としてしまうとCDを手にする機会が激減して、おそらく1年ぶり。
DVD付きは高頻度なのに。笑

そーいえばリリース直後に、
歌詞の英訳がよろしくない
と言う声を善く聞いたなぁ。
思い出して、わかる部分だけ今も見たけど…
確かに残念かも汗
「右手に君が足りない」も
「You are not with me now」だし。
数え挙げればキリがない。
も少し上手い事出来ないものでしょうか…?
 …(^□^;)ウエカラメセンデスミマセン汗


ムックは歌詞も大好きだから本当に残念だん★
あの独特な言葉遣いや言い回しが
海外の方にも伝わったらいいのになぁ。







昼にきんき婚2010―2011発表の手紙貰って、FC手紙も来て帰ったら青い封筒届いておりました!
北海道と福岡が入れ替わっただけで、昨年とほぼ同じ。
遠征はしませんので、来年1月まで生きんきさんはオアズケです。
 …(*´×`*)
でもでも!オーラスがまた大阪!
楽しみは後に取っておくのです。
毎年恒例のアレ(←)は今回何処でして頂けるのでしょうか?笑
 (☆´艸`)ドキドキ







J-NETとJ-WEBのじんじん見ました!
前者は美人さん、
後者は可愛いくて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて!!

何でしょう、あの仕草はドキドキ
非常にUKeUKeしく見える…
(^艸^*)ドキドキ

彼のあの笑顔に潤されまっしドキドキ