J-NETとJ-WEBのじんじん見ました!
前者は美人さん、
後者は可愛いくて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて!!

何でしょう、あの仕草はドキドキ
非常にUKeUKeしく見える…
(^艸^*)ドキドキ

彼のあの笑顔に潤されまっしドキドキ