深く朧森 闇へと進み現実逃避に『666』☆スカート姿のたた様にも癒されております大嫌いが終わった後の雅輸が見たくて見始めたものの、DISC①から止まらなくて。今、暁闇漸く本来の目的DISC②に突入目前だん。しかし、DISC②は隠しトラックが目白押し。例の逹輸は外せんしなぁ
溢れ落ちるあの感覚を、噂の(笑)、ベビスタ新CM見た!!宣伝している商品名が飛び散る衝撃こーいち氏抱きしめられてます。おつよし抱きしめてます。笑いが止まらん(^艸^*)逆ver.ないのかな?個人的には抱きしめられてるおつよしも見たい。過去数々の伝説を作ってきた彼等。この際抱きしめついでに奪ってしまっても驚かない様な。笑
正解不正解の意味なんて初めからありゃしねえムックちゃんえん6なんばHatchお疲れ様!今日も仕事で不参戦でした。セトリが羨ましい!!神の星いいなぁ…(*´д`*)現段階のトップ20の中からだと・大嫌い・狂った果実(笑)・暁闇・鏡・青き春・狂想曲辺りが聴きたいなぁ。でも、一番聴きたいのは・この線と空・試験管ベイビー・悲シミノ果テ1曲には絞り込めなくて、3曲投票しまっし。果たして有効なのか…?笑えん6もクロニクル④(今年も出る、よね?)に入ってる事を願って☆さぁ、もうひと仕事。頑張るぜい
昨日の傷跡と明日の痛みを繋いでしまってもあ。空が明るくなってきた。いい加減寝なければ。今から寝れば6時間半寝れる。今日、素敵JKサイト様方新たに発見1時まで出掛けてて。2時過ぎ~今までお邪魔、拝見。こんな状況下だからこそとても癒されました(О´艸`)