かとぅーんのチェンユア未開封、TVも雑誌も一応確保してるけど未だ見れてない上に、ムックちゃんのAKASOとチキンジョージもスルーしておきながら、ちょっと叫びます。






じんじん凱旋公演大阪追加!!
埼玉だけかよ(`へ´#)と若干ムカついておりましたが、大阪に来てくれるなんて!!
 \(^∀^)/キラキラ
絶対行く。
1月はきんきちゃんもあるし年休取り過ぎと言われるだろうけど、絶っっ対行く。






明日5時起き。

化粧道具一式と式場で着る服と靴とバッグとアクセとかの荷造りも完了し、明日着て行く服も決まった。

御祝儀の名前も記入して、デジカメの充電して…

あと爪が乾いたら寝れる!