遅ればせながら、
じんじんWMGとグローバル契約・全米デビューおめでとう!!
 (*´∀`*)パーパーキラキラ
WSの取り扱いが予想に反して少ない(全くスルーの番組も幾つか有)中、ミヤネ屋はやっぱりGJ!!
ライブ映像も流してくれたし、英語で話してる所や噛んだ所や真正面からの笑顔と、わしが見たかったじんじんが詰まってた(≧ε≦)チョキ
駒井さんと宮根さんのコメントも温かく、気持ち良く見れたん☆














リスペクトするJKサイト様(御本人はAKサイトとの事・笑)が又ひとつ、12月10日付にて一旦閉鎖されました。
日本を離れてしまう為元々年内いっぱいでと公言されていましたし、気持ちが途切れてしまった訳ではないとの事。
小説が素晴らしくリアルで、又えろいのですドキドキ
長ーいブログも小説同様読み応えがあり、じぇい事務所に対する思いやじんかめ論等本当に共感する部分が沢山ありました。
今までありがとうございました。
お疲れ様でしたm(__)m☆
復活される日まで暫し。

















たた様のついに真鍋昌平さんが!!!!!
しかもムックちゃんの『カルマ』を褒めてらして(^∀^)/キラキラ

ウシジマくん20巻も発売日には買いに行けなかったけど、翌日にげと☆
そっこー読んだん☆
噂で聞いてた社長の号泣(?)シーンに撃ち抜かれましたわドキドキ
現在は誰よりもでかいのに中学の時は周りよりちっさい社長が可愛い(*´д`*)~ドキドキ






M駅のきんきちゃん、
新曲について触れられず。
残念ー汗
折角二人の合作なのに。
愛かたの時まではいかなくとも、ちょっと期待してたのに。
ついに『家族』になっちゃったのにね。笑
何故突っ込まない。

おつよし相変わらず可愛かったドキドキ
うっすら髭は剃ってやりたいけど、髭があっても可愛いって受け受けしいって何。
袖口のひらひらとか(手がちっさいから可愛さ倍増)歌い終わった直後の顔の角度と唇くちびるくちびるドキドキ
こういち氏について話す時は饒舌だし。
 (´艸`*)ドキドキ






もう12月。
早いなぁ。
誕生日終わったら年変わるまで1ヶ月だもんなぁ。

毎年誕生日は年休を取っていて、
今年も例年通り休みを取った所何とその前後に週休が重なって随分ゆっくり過ごせた☆o(^-^)o

年齢はさて置き(^_^;
いくつになっても祝ってもらうのは嬉しいものです。
ありがとう(*≧∀≦)ノラブラブ




先日のカツスタのじゅんのに向けたかめちゃんからのはっぴーばーすでー音符
声の掠れ具合がえーろーいードキドキ
カツスタ聴いてないから知らなかったんだけど、貰った音源聴いて図々しくも自分が祝ってもらってる気分になりまっし(´艸`*)ドキドキ