M駅のきんきちゃん、
新曲について触れられず。
残念ー汗
折角二人の合作なのに。
愛かたの時まではいかなくとも、ちょっと期待してたのに。
ついに『家族』になっちゃったのにね。笑
何故突っ込まない。

おつよし相変わらず可愛かったドキドキ
うっすら髭は剃ってやりたいけど、髭があっても可愛いって受け受けしいって何。
袖口のひらひらとか(手がちっさいから可愛さ倍増)歌い終わった直後の顔の角度と唇くちびるくちびるドキドキ
こういち氏について話す時は饒舌だし。
 (´艸`*)ドキドキ