心地良い君の心音がいつまでも此処にありますようにM駅のきんきちゃん、新曲について触れられず。残念ー折角二人の合作なのに。愛かたの時まではいかなくとも、ちょっと期待してたのに。ついに『家族』になっちゃったのにね。笑何故突っ込まない。おつよし相変わらず可愛かったうっすら髭は剃ってやりたいけど、髭があっても可愛いって受け受けしいって何。袖口のひらひらとか(手がちっさいから可愛さ倍増)歌い終わった直後の顔の角度と唇くちびるくちびるこういち氏について話す時は饒舌だし。 (´艸`*)