今日は野球中継の為2時間20分遅れの堂兄☆
倉木麻衣さん可愛いなぁ。
( °∇°)
堂兄までにも見たかったの色々見れたし。
まずロッテ勝利☆おめでとう!
野球は特に好きでもないけど、ロッテにはかめちゃんのツレの西岡くんがいるからね。
Going!のかめちゃんも可愛いかったー

お肌もトゥルットゥル(≧ε≦)
野球よりは断然サッカー!!(香川・遠藤・松井贔屓です)
香川くんのゴールも嬉

体格的にも、周りのでかいチームメイトに頭撫でられたりハグされたりするとかなりもeる

今日録ったあれこれを編集し終わって、調度今すぽるとにちろっと映ったご機嫌におどける香川くんにも(*≧∀≦)ノ

そして、又又石岡ー

ゆけたん、ダーリーとあさりラーメン良かったね!!(マネージャーはこの際見えない・笑)。
ダーリーがダーリンだと思って「誰やねん!

」と不機嫌になったのも一瞬、ミヤくんだと判明後は気持ち悪い位にやけてしまった☆