”事務所のデジタル化を着々と進めています!”6月6日(土)になりました。 東京都大田区の行政書士しょうぶです。 今日のブログは、今からちょうど4年前の2022年6月6日(月)に書いたブログのリブログです。 4年前のブログで「事務所のデジタル化」について書いていますが、今となっては「デジタル化」は当たり前のことになっていますよね。 今後は「当たり前のことを当たり前に使いこなしていく」ことが求められるのではないかと思います。 日々精進していきたいですね。