今日は晴れて気温もやや上がりました! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

5月24日(日)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

今日の東京は3日ぶりに気温が上がり、日中はおそらく20度を超えているのではないかと思います。

何となく爽やかな気分です。

 

 

明日以降も気温は20度を超えそうですが、冬用の上着をタンスの奥にしまうのはもう少し様子を見てからにしようと思います。

また、ここ数日間の寒暖差で身体があまりすっきりはせず、少しでも油断をすると風邪をひいてしまいそうな感じです。

引き続き用心します。

 

 

皆さまもくれぐれもご自愛ください。