”やはり名刺には顔写真を入れてほしい!” | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

3月25日(水)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

今日のブログは、今からちょうど2年前の2024年3月25日(月)に書いたブログのリブログです。

これまでブログで、「名刺には顔写真を入れた方がよい」と何度も書いてきました。

名刺交換をした方全員のことを記憶するのは不可能ですが、名刺に顔写真があれば記憶しやすくはなるはずです。

特に行政書士試験に合格したばかりの方やこれから行政書士登録をする方は、今のうちから名刺に顔写真を入れておくことをおすすめします。

最初は自撮り写真や証明写真のようなものでもいいと思います。

とにかく「自分自身のことを覚えてもらう」ことが大事ですね。