早くも土曜日! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

4月13日(土)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

今週も早くも土曜日ですね。

いつもながら、時が経つのが本当に早く感じます。

 

 

今年は桜の開花時期が遅れ、先日開花して満開になったと思いきや、よもやの悪天候ですぐに葉桜の状態になってしまいました。

実に儚く、少々残念でした。

ただ、近所で桜が咲き誇る様子をちょっとでも観ることはできましたので、桜に感謝したいと思います。

 

 

これからますます気温が上がり、気づけばすぐに初夏を迎えるような気がします。

そろそろ暑さ対策が必要なのかもしれません。

早めの熱中症予防も必要ですね。

あくまでも「身体が資本」です。

体調管理をいつも以上に徹底します。