4月も不安定な天気が続く!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

4月4日(木)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

昨日の東京は、午前中から雨が降りました。

最近になってやっと春らしくなってきたものの、不安定な天気は今後もまだ続きそうです。

 

 

今年は例年以上に強風の日が多く、不安定な天気に悩まされてきました。

今後もこのような感じが続くのでしょうか?

やっと桜が咲き始め、一日でも早く満開の桜を観たいところなのですが、もう少しの辛抱でしょうか?

せっかくの春ですし、きれいに晴れて穏やかな気候の日が続いてほしいものです。

その方が効率よく仕事ができそうです。

 

 

そういえば、5月のゴールデンウィークまであと1か月もないんですよね。

つい先日まで年末年始だったような気がするのですが、早くもゴールデンウィークが近づいています。

なんか休みの日のことばかり考えてしまいます(笑)