行政書士試験の合格発表まであと2週間! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

1月17日(水)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

ちょうど2週間後の1月31日(水)が行政書士試験の合格発表日ですね。

2週間は本当にあっという間だと思います。

 

 

泣いても笑ってもあと2週間ですが、特に記述の点数次第という受験生の皆さまにとっては本当に色々と考えてしまう2週間ですよね。

とにかく信じて待つしかないと思いますが、こうした時には、例えば実務家の先生方の講演などを動画で視聴したり、行政書士の先生方が執筆された書籍などを読んだりすることも一つの方法だと思います。

どちらかというと合格してそうという方であれば、行政書士法の勉強をしておくことも有益だと思います。

 

 

今の時期でもやれることは色々ありますね。

時間を有効活用して、ご自身の準備を着々と進めていきましょう。