強風にも要注意! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

4月8月(土)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

昨日の東京は朝からかなり風が強く吹いていて、建物の中からでも外の風の音がよく聞こえるくらい強く吹いていました。

 

 

雨の日は傘をさすことで荷物が多くなったり、書類などが濡れないように注意したりと、何かと不便なことが多いですよね。

強風の日も転倒する危険があったり、スーツや髪の毛などの身だしなみが崩れてしまったりと、雨の日と同じように何かと不便ですし、注意しなければなりません。

 

 

天候や自然現象などは本当にどうしようもないことです。

悪天候の日などに一日外出する必要があるなどした場合は、まずは自分自身が怪我などしないように注意する必要がありますし、同時に大事な書類などをきちんと管理しなければなりません。

毎日天気予報を確認し、備えておくことが大事ですね。