日曜日の寒い日には家でのスポーツ観戦に限る!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

2月27日(月)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

昨日は日曜日でしたが、WBCに出場する侍ジャパンの強化試合がテレビで放送されていました。

全てを観ることはできませんでしたが、日曜日ということもあってのんびりしながらテレビで観戦することができました。

 

 

まだまだ寒い日が続く中、日曜日の寒い日には家にこもってスポーツ観戦をするのもいいですね。

2月も今日を入れてあと2日しかありません。

もうすぐ3月で年度末となりますが、引き続き風邪を引かないよう気をつけます。

そして3月はいよいよWBCが始まりますので楽しみです。