11月はソフトボール大会が開催されます! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

10月19日(水)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

さて、来月11月は東京都行政書士会主催のソフトボール大会が開催されます。

今から約1か月後の開催です。

 

 

先日の抽選会で、初戦の対戦相手の支部が決まりました。

よく知る先輩の先生がソフトボール部員の支部との対戦となりました。

今から楽しみですが、何となくやりづらさを感じてしまいます(笑)

 

 

もちろん、東京会のソフトボール大会は厚生活動の一環で開催されるものであり、主目的は「懇親」です。

でも、多くの支部が結構勝ちにこだわって試合に臨んできますので、気を引き締めてかかる必要があります。

 

 

まずは確実に初戦を突破したいですね。

何事も初戦が大事とどこかで聞いたことがあります。

大会当日は全力で臨みます。