「ネタがない」ことをネタにするブログ!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

10月17日(月)になりました。 

東京都大田区の行政書士しょうぶです。



「ブログを書くためのネタがない」ことをネタにしたブログはいかがなものか?

と考えていましたが、今日のブログがまさにそうです(笑)



最近は淡々とした日々の連続です。

今は季節の変わり目ですので、体調管理にはいつも以上に気をつけています。



今日のブログはこれくらいしか書けません。

いつものブログでもこれくらいしか書いていないような気もしますが・・・・・・



最後に、昨日は特定行政書士の考査や宅建の試験などがあったようですね。

受験された方は大変お疲れ様でした。

そして、来月は行政書士試験ですね。

このブログをご覧になっている方で、来月の行政書士試験を受験予定の方は、ぜひとも頑張ってください。