行政書士試験まであと1か月ですね! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

10月13日(木)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

11月13日(日)の行政書士試験まであと1か月ですね。

本当にあっという間です。

 

 

自分が受験した2013年を振り返ると、ちょうど1か月前は「これまでと同じペースで淡々と」勉強していました。

1か月前だから何かを変えるわけでもなく、これまでと同じペースで愚直に勉強していたように記憶しています。

とにかく焦らず、最後まで自分のやり方を信じて前を向き続けていました。

 

 

急に何かを変えることは結構なリスクであり、正直怖いですよね。

だからこそ、自分としては何も変えずに淡々と勉強することを大事にしていました。

 

 

ということで、ラスト1か月間、受験生の皆様はメンタル面でのケアも忘れずに最後まで全力で頑張ってほしいですね。