今年は久々に東京会のソフトボール大会が開催されます! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

10月11日(火)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

さて、東京都行政書士会では厚生活動の一環として、毎年ソフトボール大会が開催されています。

時期的には9月から11月の間に開催されることが多いですね。

 

 

ただ、2019年は台風の影響で会場に被害が出てしまったため中止となり、2020年と2021年はコロナ禍で開催できませんでした。

そして、ようやく今年は11月に開催できることとなりました。

実に4年ぶりの開催となります。

 

 

この東京会のソフトボール大会は参加人数が多く、結構盛り上がります。

東京会のソフトボールチームがある支部と複数支部での連合チームが優勝目指して戦います。

自分が所属する支部も毎年大会に参加しています。

自分も行政書士1年目の2014年の大会から毎年参加しています。

2014年に初めて参加した大会では、なんとランニングホームラン(確か3ラン)を打ちました!

これだけは一生自慢し続けたいですね(笑)

 

 

ということで、今年も体調を整えつつ、大会では思い切り楽しみたいと思います。

チーム一丸となって、まずは初戦突破を目指します。

その前に、大会当日は雨が降らないように祈らないとですね。

童心に帰って「てるてる坊主」でも作ってみようかと(笑)