今年もブログで大変お世話になりました! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

12月31日(木)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

今日は大晦日ですね。

2020年最後の日です。

今年一年ブログで大変お世話になりました。

 

 

今年も366日(閏年のため)連続でブログを更新することができました。

やはり読者の皆さまの存在がブログの連続更新の後押しとなっています。

本当にありがとうございます。

 

 

来年2021年もブログを毎日更新する予定ですが、どうなるかは「神のみぞ知る」です。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま良いお年をお迎えください。