今年も残すところあと3日! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

12月29日(火)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

今日のブログはかなり遅い時間の更新となりました。

最近はブログを早くはアップできていませんね。

 

 

今年も残すところあと3日ですね。

個人的にはあと3日で年が明ける感覚が全くありません。

今年はまだ半年くらいしか経っていないような感覚です。

 

 

これは、おそらく今年は様々な経験ができなかったからだと思います。

事務所などに居る時間がかなりの割合を占め、外で色々な方と交流する機会などが大幅に減少し、今年一年が充実した年だとは必ずしも言えず、その点は非常に残念でした。

 

 

来年こそは様々な方との交流を通じて、行政書士としてのスキルを磨いていきたいところです。

まずはコロナの収束を願うばかりですが、収束後の自らの行動が大事になってきます。

きちんと来年の計画を立て、場当たり的な対応に終始することのないよう身を引き締めたいと思います。