寒いのは大嫌い!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

12月3日(木)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

寒いのは大嫌いです。

今日のブログではそれだけ言いたいです(笑)

 

 

自分は7月生まれの「夏生まれ」です。

なので(?)冬はあまり好きではありません。

ウィンタースポーツもやりません。

そして寒さが大嫌いです。

暑いのは何とかなります。

でも、寒いのは何とかなりません(笑)

 

 

仕事をしていても、暑いのは何とかなるのですが、寒いと手がかじかんで、ひび割れもしやすくなって、パソコンやスマホなどの操作時に一苦労します。

よって、作業効率が下がります。

夜以降の時間も本当に寒いですからね。

 

 

すみません、今日のブログはただひたすら自分の感情だけを書きました。

早く来年の3月4月が来ることを願うのみです。

冬眠できるのであればしたいくらいです(笑)