久々に支部の二次会に参加しました! | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

12月13日(金)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

さて、昨日は私が所属する支部の忘年会に参加しました。

 

 

今年の支部の忘年会ですが、支部会員の約4分の1の先生方が参加されました。

この「4分の1」という割合、結構大きいかと思います。

それだけ支部の活動に理解を示していただいているということかと思います。

 

 

忘年会終了後は二次会も開催されたのですが、私も久々に二次会に参加しました。

最近は業務のことなどもあってなかなか二次会には参加できていなかったのですが、昨日は何とか二次会にも参加することができました。

 

 

まあ、二次会は忘年会(一次会)以上に「飲み会要素」が強く、単に飲んでいるだけとも思われるでしょうが(笑)、それでも普段お世話になっている支部の先生方との二次会は大変楽しく、しかも自分にとっては身近な支部の先生方と密に情報交換ができる大変有意義なものでした。

 

 

今年2019年の支部の行事は忘年会で終了しましたが、来年はまた1月から新年賀詞交歓会などもあります。

これからも地元の先生方との良い関係性を維持し、ひいては地元の方々へのさらなる良質な法務サービスの提供に努めていきたいと思います。