早寝早起きへの移行時期!? | 東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

東京都大田区の行政書士しょうぶの至誠ブログ

2014年6月1日に東京都大田区で行政書士登録・開業しました。主な取扱業務は補助金申請サポート業務と株式会社・合同会社・一般社団法人の設立業務です。

9月18日(水)になりました。

東京都大田区の行政書士しょうぶです。

 

 

さて、これまでこのブログは原則午前0時をまわった頃に書いてきました。

時々午前2時くらいになることもありましたが、深夜にブログを更新することが多かったです。

 

 

ただ、最近は深夜にブログを更新する日がやや減少し、何とか午前中に書くという感じになってきました。

 

 

これには特に理由があるわけではなく、ただ単に「深夜は眠いから」だと思います(笑)

なぜか以前よりも自分が眠くなりやすくなっているようです(これはこれで健康的なことなのかもしれませんが笑)。

 

 

ということで、これからは深夜にブログを更新するのではなく、可能なら早寝早起きをして、午前中にゆっくりブログを書こうかと思っています。

この方が何かと良さそうです。

規則正しい生活が少しでもできるかもしれませんので。

 

 

ブログはすでに少なくとも2,000記事以上連続で更新していますが、ここまで来るとブログを書くネタもやや狭められてしまっている感じもあります。

そんなときこそブログを書く時間帯を変えて、少々環境を変えてみるのもいいかもしれません。